スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『テッド』

これは、おすすめだよね!気になるよねww
さー観に行こう!!!「テッド」
命が宿ってるテディ・ベア!!そして大人になりきれない男との
友情を描いてるコメディ!



R15指定なんですけどね!w

『クラウド アトラス』

『マトリックス』ウォシャウスキー兄弟監督×『ラン・ローラ・ラン』
トム・ティクヴァ監督、異例の3大監督がベストセラー小説を映画化。
2013年春、全国公開。
こりゃ観たい(*'Θ'*)わぁ♪



映画は19世紀から文明崩壊後までの異なる時代に舞台を置いた6つの物語
キャストは一人につき複数の人物を演じちゃうとか観たいでしょー!

ペイ・フォワード

これは、一回は観るべき!な、映画です(σゝΘ・)σYO!!

youtube 「pay it forward」すべて英語ですけど(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー・・w

ある中学生のクラスで、新任の社会科の先生が生徒たちに問いかける。
「もし、君たちが世界を変えたいと思ったら何をする?」

生徒のひとり、トレバーは、シンプルだけどユニークなひとつのアイディアを思いつく。
それは、困っている人がいたら助けてあげるという簡単なこと。

ただし、助けられた人は、3人の困っている人を助けてあげること。
こうすれば善意の輪が広がって、いつしか世界中が平和になるというもの。

是非真似したい所です(●ゝΘ・)b⌒☆NE!

ソルト

アメリカCIA本部。優秀な分析官イブリン・ソルトは、突然現われた
ロシアからの亡命者・オルロフを尋問する。特殊スパイ養成機関の
元教官だという彼は、アメリカに長年潜伏してきたロシアのスパイが
訪米中のロシア大統領を暗殺すると予告する。

そして、そのスパイの名は「イブリン・ソルト」だと告げる。
一転して二重スパイ容疑をかけられたソルトは、
身の潔白を訴えるが聞いてもらえず、最愛の夫の身を案じてCIA本部から逃走。
だが自宅に夫の姿はなく、何者かに連れ去られた形跡が残っていた…。



云える事は、ほんと アンジェリーナ・ジョリー綺麗です!w
美人と言うか、目に迫力が有り過ぎる!魅力!゚+.(*ノΘノ)゚+

運命のボタン

ボタンを押せば1億円、ただし見知らぬ誰かが死ぬ決断の期限は24時間。
あなたなら、押す?押さない?



「ドニー・ダーコ」の鬼才リチャード・ケリーが、リチャード・マシスンによる
短編小説をキャメロン・ディアス主演で映画化したサスペンス。

郊外の町に暮らすノーマとアーサーの夫婦のもとに、
奇妙な赤いボタンが付いた箱が届く。その日の夕方、謎の男がノーマを訪れ
「24時間以内にボタンを押せば1億円が手に入るが、代わりに見知らぬ誰かが死ぬ」
という究極の選択を提示する。

苦しい生活から、夫婦はボタンを押すべきか否か悩むのだが……。
共演はフランク・ランジェラ、ジェームズ・マースデン。

さー貴方ならどうする!?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。