

ニーウン・ペツガラス美術研究所

テンプレ

昨日までのテンプレ
one_back03.gif
ちょっと大きめに作り直してみた。"o(-Θ-;*) ウゥム…
one_back07.gif

映画を観たのを載せて行こうと思ってるのに、
こっちのブログの存在をたまに忘れるんだよ(*´・Θ・)ネー!
思い出しながら、載せていこーっと!

(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
毎日一本の映画はなかなか観れないなぁ。時間が欲しい!

テンプレを。

どうでもいい報告っちゅーやつだけど。
テンプレの画像を作って変更してみた。
満足じゃないけど、まっ、いっか(〃Θ〃)

という事で、ここ最近は映画観てないんだよ。
・・・な、訳が無い。
映画は結構観てるんだけど、すぐタイトル忘れちゃうし
そして、何本も観て、(;゚Θ゚)ァ.... ブログ更新・・・
って感じなんですよ・・
また今度思い出した時にでも・・・

Christmasが近いのでLOVE ROMANCEモノでも観よっかな゚+.(*ノΘノ)゚+
広告嫌だからとりあえずテンプレ更新どうでもいい報告でした。

ごめん。

更新してないや・・(*´σД`)ヘヘ・・
でも、いっぱい観てるから、今度紹介しるね。

(;Θ;`,,)アゥゥ.. 実は・・

"o(-Θ-;*) ウゥム…。実は、映画は毎日必ず観てるのかもw
で、観た映画をBLOGに載せてないもの一杯!
観るだけで、精一杯の所がありまして・・うむ。

でもね、自分は欲張りなのかもしれません。
大好きな映画、大好きな音楽、自分のやりたい事、
やらなければいけない事、いっぱいいっぱいやっては、
それでも、寝る時間も無くなっても、映画は観ていたい。

映画って、いいよね。とても、好き。

何も考えず、そのSTORYに入っていく自分。
頭の中を空っぽに出来る。
そして、その映画に没頭出来る。
余計な事を考えず、映画の中に入り込める。

大好きな音楽は、生活の一部。
楽しい時、寂しい時、嬉しい時、苦しい時、
その時の感情を音楽で表現も出来る。
(゚Θ゚*?)オヨ?なんか云ってる事が解らなくなって来たw

ちょっと飲み会で頭が(*´Θ`)ボーっとしてるかな。うむ。
でも、明日の観る映画は、何だろう。
そんな事を考えて居るだけでワクo(゚Θ゚*o)(o*゚Θ゚)oワクする。。

何度聞いても、飽きない曲を探す。
そんな自分も好き。(´ー`*)ニヘ

こんな自分が好き。
一杯好きになってあげよう。。自分の事。

