

エターナル・サンシャイン

eternal.gif


失恋の記憶を消したいと思ったことはありませんか?
恋が終わった後の、あの胸の痛み。

悲しみと孤独を抱えながら傷が癒えるのをじっと待つよりも、
いっそのことね、相手と過ごした日々の記憶を全部
消してしまえたら…。

でも、それは同時に楽しかった二人の思い出まで
捨ててしまうこと。
それでも、あなたなら本当に記憶を消すことを選びますか?

STORYはね、別れた恋人クレメンタイン(K・ウィンスレット)が
自分の記憶を消したという事実を知ったジョエル(J・キャリー)。
ショックを受けた彼は自分も同じ手術を受けることに。

しかし手術中にクレメンタインと過ごした数々の思い出が
よみがえり、「彼女を忘れたくない」と気づく。

無意識の中で必死の抵抗を始めたジョエルだが、
手術を中止することはできなかった。

記憶を消したくなるような切ない恋をしたことがありますか?
