

ルーメイト2!(*´Θ`).。oO(・・・・・・・・・)

ルームメイト2


さて、近日観た映画はルームメイト2

前作の方が恐かった気がするw
面白い!恐い!って次作を期待してると意外に裏切られる。
SAWもやっぱり、1作目がォォォオオ(・Θ・*ノ)ノって思ったなぁ。。
でも、2作目になると、なかなか難しいもので。。

で、話を戻して!w

ルームメイト。他人と暮らすと恐いな~って
思ってしまうけど、アメリカに居る友達やスイスに居る友達の
話なんかを聞くと、結構大学じゃある話らしく、
約束事もちゃんと決まってるっぽいし、恐い話は
今の所聞く事は無いけど、ゴミを片付けない人が居るとか、
ある意味恐いですw


どんどん、自分に似せ、親友と呼びたがる。
親友と言うが言葉無くても、親友って言うものは
分かり合えるものです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー。

いやーありえそうな、無さそうなそんな映画です。w
