

ハンコック

ハンコック



正義のスーパーヒーローなんてうんざりだ!」と言わんばかりに登場した“ハンコック”は、
やりすぎ!飛びすぎ!投げすぎ!のすべてが
“TOO MUCH”な、超規格外、常識外、そしてケタ違いのパワー。

リアルで壮大かつ一線を超えてしまった不死身の嫌われヒーローを、
観客は「こんなパワーいらない!」と笑ってしまうかも!?
近年のシリアス演技から、持ち味の豪快でチャーミング、
そしてユーモラスで人懐っこいキャラクターを全快にさせ、
更にこれまで見たこともない魅力を見せるウィル・スミスの待望の最新作が、
抜群の面白さであること間違いなし!


感想として、やりすぎで、ゆえに嫌われ者のスーパーヒーロー!

ウィル・スミスのちょい悪役ヒーローが面白いですよ。w

映画で出てくるでっかーーいミートボールを作ってみましたw

全作品の「アイ・アム・レジェンド」の方が個人的には好きだけど、
笑って観れたので(*'Θ')b OK!



