スポンサーサイト


プリティ・プリンセス と、その②

B00260_01.jpg


サンフランシスコに母と2人で暮らす高校生のミアは、
ダサくて地味で内気な女の子。
もうすぐ16歳になる彼女の前に、今まで一度も会った事がなかった
父方の祖母が会いにきた。

そして彼女の口からとんでもない事実が明かされる。
「あなたの亡くなったお父様はヨーロッパにある
ジェノヴィアの国王で、あなたは王女なのです」。

王位継承の運命を背負い、祖母である女王のロイヤル・レッスンを
受けることになったミア。
彼女は果たして無事プリンセスになれるのか?
ストーリーは、こんな感じ。

ちょっと羨ましい・・・と、素直に感じた映画。
確かに、映画だから、こんな感想なんですけどね^^;

映画の中で、どんどん綺麗になっていくミア。
いつもは、辛口評価ですが、ちょっと違う方面から
今日は観てみました。(*'Θ'*)うん♪
スポンサーサイト
<<(;Θ;`,,)アゥゥ.. 実は・・ | ホーム | モナリザ・スマイル>>


name
title
mail
url

[     ]


トラックバックURL
http://one.blog2.fc2.com/tb.php/14-f2410194
プリティ・プリンセス
友達からのプレゼントDVDです。けど海外で買ったきたので全編英語でした。とりあえず頑張って英語で見てみました。意外によくわかりました。ティーンムービーだったのでややこしい英語は出てこなく簡単だったかな?結構日常会話な感じですので英語の勉強にもいいかもしれませ
