スポンサーサイト


0:34!

034hun





うひゃーーきもちわるいでつねーw
さて!大好きな映画もなかなか観る事が出来ず
この前、一気に2本観ちゃいました。
お友達お勧めだったんですが・・・・
<<ルーメイト2!(*´Θ`).。oO(・・・・・・・・・) | ホーム | コーチ・カーター>>


U・ω・)ノワフン

∵ゞ(゚Θ゚`o)ブッ

私はハラハラして見てたのですが、謎の正体が明らかになって、しかもそいつがいなくなったことで、逆にほっとしましたw
でも、少し説明が足りないところがあって、少しもやもやしちゃったかなーという感じですね。

いさみんさん。⊃`ノ二千ヮ(*´Θ`)ノ
あらすじを知ってからじゃ、映画はドキドキ少ないかもw
でも、知りたいんですよね。。(*ノΘノ)
説明も足りない部分は、妄想族か、詳細を調べますw
name
title
mail
url

[     ]


トラックバックURL
http://one.blog2.fc2.com/tb.php/28-b9f45e89
