

ペイ・フォワード

これは、一回は観るべき!な、映画です(σゝΘ・)σYO!!

youtube 「pay it forward」すべて英語ですけど(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー・・w

ある中学生のクラスで、新任の社会科の先生が生徒たちに問いかける。
「もし、君たちが世界を変えたいと思ったら何をする?」

生徒のひとり、トレバーは、シンプルだけどユニークなひとつのアイディアを思いつく。
それは、困っている人がいたら助けてあげるという簡単なこと。

ただし、助けられた人は、3人の困っている人を助けてあげること。
こうすれば善意の輪が広がって、いつしか世界中が平和になるというもの。

是非真似したい所です(●ゝΘ・)b⌒☆NE!
<<ニーウン・ペツガラス美術研究所 | ホーム | BILIEVE>>


name
title
mail
url

[     ]


トラックバックURL
http://one.blog2.fc2.com/tb.php/65-28d58759
まとめ【ペイ・フォワード】
これは、一回は観るべき!な、映画です(σゝΘ・)σYO!!youtube 「pay it forward」すべて英語ですけど(*
